ブログの3大お悩み、あなたはいくつ持っていますか??

吉田ひとみです。

「ブログ」を書くことに、得意じゃない意識を持っていませんか?

別に、ブログが必要でない方は問題ないと思います。でも・・・

「ブログ発信が収入に関係してくる方」


「これから、多くの人に影響を与えていきたいと思っている方」

にとっては、ブログを書くことに関する悩みはかなり重要なことかもしれません。

ブログに関する3大お悩み、あなたはいくつ当てはまりますか?

ブログ3大お悩みとは

ブログの悩みトップ3

1.書くのに時間がかかる

2.記事が「数」書けない

3.書いていくうちにテーマからどんどんずれていく

いかがでしょうか?

このお悩みは、実際に以前「スーパーブレインメソッド」を受講してくださった方が

アンケートに書いてくださったものでした。

この方の受講後のご感想は、意外なものでした。

私は知らなかったのですが、受講当日、とても講義など集中して聞ける状態ではないほど気持ちが落ち込んでいたそうなのです。

それが、受講後

Sさん

過去の出来事にとらわれなくなりました!

さらに、

Sさん

ブログでは伝えたいことが相手に伝わる記事が書けると思えますし、講座も受講者の方にわかりやすく組み立てられると感じます。セミナーを受けてよかったー!でも、それだけではなくて、今後、振り返ってより活用できるノートも取れそうです。ありがとうございました!

セミナー・ボディワーク講師 Sさま

他にも、

Kさん

ひらめきをなんとか活用したいと思ってたんですが、これはピッタリ!!ひらめき・無意識・おもしろい!まさに、ロジカル右脳とはこのことですね!この付箋さえあれば、思考のステージが変わっちゃいます!

Mさん

「なぜスーパーブレインメソッドが良かったって、何より”自分の感覚”を使って文章がまとめられること!おもしろい・カンタン・短時間。これって、文章書く上で最高ですよね!」

Yさん

「受講後、予定しているセミナーやプレゼンの構成をやり直しました!!笑。開催直前なのに、これってスーパーブレインがあればこそできるもんですね!
方法だけじゃなくて、相手に伝わるコツとして”〇〇が知りたいことを書く”とか”○いキーワード”が効くとか、当たり前のようで今まで意識していなかった、”一生使えるキーワード”が山盛りでした!

こんな感想をいただいています。

スーパーブレインメソッドは、今のところ、受講された方の感動の生の声をFacebookなどで見たお客様が受講されています。(きちんと案内作ります。汗)

すでに、60名以上の方が受講されている「スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座」

今月は3月25日(月)平日の開催です。

休日になかなか予定が合わない方、この機会にぜひ参加を検討してみてくださいね。

それでは!

スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座

ブログを毎日書きたいけど、書けない。
1記事書くのに2時間も3時間もかかる。
ネタが思いつかない。
そもそも文章がまとまらない。

そんなアウトプットに関するお悩みはありませんか?

実は、ブログ記事なら10秒で決まる!
1時間程度のセミナー作成なら5分で決まる!

あなたに眠るスーパーな脳を引き出し
一気に「アウトプット上手」になる6時間です。

スーパーブレインメソッド1dayプレミアム講座

2019年3月25日(月)9:30〜16:30 @本町
2019年4月28日(日)9:30〜16:30 @本町



無料メールマガジン配信中です

最近のコメント